AmazonのKindle Unlimitedの利用方法


Home > ブログ > Webサービス > Kindle

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Google+でシェア
はてなブックマークに追加
Pocketで後で読む
投稿日時:2017/04/12 21:23:00
更新日時:
image
Amazonの電子書籍を購入し、それを読むことができるkindleはご存知でしょうか? そんなkindleになんと月額980円でAmazon指定の本が全て無料で読めちゃうサービスKindle Unlimitedが半年前から始まっています。
指定本は洋書で100万冊以上あると謳っていますが、和書はちらっと調べてみると2017年4月現在で約15万冊でした。
実際に30日間の無料体験の登録からUnlimited本を0円で購入し、読んでみるまで解説します。

Kindle Unlimitedの利用方法とその手順

まずはパソコンでAmazonにログインした状態から入ります。
image
カテゴリー>Kindle本&電子書籍リーダー>Kindle Unlimited 読み放題の手順でリンクをクリックします
image
30日間の無料体験を始めるボタンを押すと、利用規約に同意したものとして、いきなりサービスが開始されますので注意。
image
難なく登録されました。
Unlimited対象電子書籍は下記のリンクにあります。
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kusf
書籍画像の上にKindle Unlimitedって載ってますね。
image
新着に出ていた適当な本を選んでみました。
読み放題で読むをクリックして、スマートフォンなどのデバイスに自動転送されます。
さては、本のイラストで決めましたね?
(なぜバレた・・・)
image
読み放題で読むボタンをクリックしたらこんな画面が表示されました。
image
自分の場合はiPadを開くと転送されてきました。
利用方法も契約も非常に簡単で感動しました。自分はkobo派だったのですが、この機会にkindleも使っていこうと思います。そしてもう少し使ってみてから、良し悪しを記事にしますね!
コメント一覧
お名前:

コメント:
left530959right
 表示されている6桁の数字を入力してください。
 (※スパムコメント対策です。)
T 0035 / Y 0031 / PV 00396472