【復活しました】約3ヶ月ぶりのサイト更新です!


Home > ブログ > 日常雑記 > お茶会

Twitterでシェア
Facebookでシェア
Google+でシェア
はてなブックマークに追加
Pocketで後で読む
投稿日時:2017/09/01 18:32:51
更新日時:2017/09/03 17:39:05
長らく放置してすみませんでした。
サイトを更新しなかった理由を三行で述べなさい。
実は体調を崩しておりまして、腹痛と吐き気にずっと苛まれていました。何か悪いものを食べたんでしょうかね。下痢と微熱がずっと続いていました。
怖かったので病院に行って診てもらいました。胃がおかしい気がするのに採血や腹部のエコーで異常が分かるのか疑問でしたが、結果は異常なし。
もし本気で原因を特定したいなら下痢や嘔吐物を顕微鏡にかけないといけないわ。
そして、その診断結果はだいたい3日以上。これだけの日数があれば自然回復している可能性が高いから結局、病院なんて行かなくてよい場合がほとんどみたい。
よくあるノロウイルスの場合、特効薬なる物がないから結局、自然回復に委ねられるんですよね・・・
あなた手はちゃんと洗ってる?病気になる原因の心当たりは??さもないとまたウイルスにやられるわよ。
実は僕はあまり手を洗わない人でして。。。尚且つ、使っている椅子が非常に気がかりです。
と言いますのも、外で廃棄される予定だった雨風に晒されている椅子を自分の部屋に持って来て使っておりまして。。。
はっ!やはりあの椅子には大量の雑菌が!!!?
不潔!バカね。
使い勝手の良い椅子なのですが、ファブリーズでごまかしながらずっと使い続けています。いや、本当に良い椅子なんですよ!?そう言えば腹痛と下痢はその後も2回ありました。やはり僕の部屋には何かよくないものがあるのでしょうか。 手はちゃんと洗いましょうね!まだまだ完全回復とはいきませんが、ぼちぼちサイトの方も更新していけたらと思います。
コメント一覧
お名前:

コメント:
left277600right
 表示されている6桁の数字を入力してください。
 (※スパムコメント対策です。)
T 0035 / Y 0031 / PV 00396487